クリスマスパーティー♪

クリスマスが近づくなか、和洋女子大学でも学生会主催の毎年恒例クリスマスパーティー20日に開催されました。



パーティーではケーキや食事とともに、景品が当たるビンゴ大会やクイズ大会が行われました。



国際社会システム専修の学生も参加していました↓
(残念ながらビンゴの方は当たらなかったようですが・・・。)



昨年のサンタに加えて、新しい飾りも登場↓



この時期、日が短くなりますが、キャンパスではクリスマスへ向けて、学生会により夜間にイルミネーションが飾られてきれいです。



ちょうど20日は国際社会システム専修など人文系の専修では卒業論文の締め切りの日で、あわただしく提出する学生もいて、いろいろと賑やかな一日でした♪