佐倉セミナーに参加して――M.Tさん(心理・社会学類1年)

先月行われた佐倉セミナー(1年生対象の2泊3日の研修)に参加した心理・社会学類1年のM.Tさんに、セミナーの感想を寄せてもらいました。


――――――――♪♪―――――♪♪――――――――
佐倉セミナーを通して、今までただの顔見知りだった友達と同じ時間を共有することで仲良くなることができました。貿易に関するゲームを行ったり、「国際フィールド・ワーク」の話を聞くなどして、国際社会についてより興味を持つことができました。



休憩時間に・・・


和洋女子大学は長い歴史のある大学で、私もその一員なので、伝統を受け継ぎ、教養のある女性になりたいと思いました。この学び舎で友達と手を取り合い4年間、さまざまな視点から世界について学びたいです。
――――――――♪♪―――――♪♪――――――――


M.Tさん、ありがとうございました。これからの大学生活、今の気持ちを忘れずがんばってくださいね。