平成22年度卒業生の卒業を祝う会

去る3月20日(火・祝)に、和洋女子大学講堂で平成22年度卒業生の卒業を祝う会が開催されました。


昨年、東日本大震災のために卒業式(学位授与式)も謝恩会も開催できなかったのですが、昨年度卒業生からの願いを受けて、今年度の卒業式の後に開催されたものです。昨年度卒業生のうちの、実に約半数が出席してくれました。


通常の卒業式とほぼ同じ形式の式典の後、南館のシルフィールドで、謝恩会に模した懇親会が盛大に催され、教官と卒業生の交歓が行われました。



懇親会の様子


国際社会学科(現、国際社会システム専修の前身)の昨年度の卒業生も多数駆け付けてくれました。卒業してから1年を経て、卒業生と教官との話も、卒業生同士の会話も、大変盛り上がりました。



国際の卒業生と教官


昨年度卒業生の皆様、1年遅れになりましたが、改めて卒業おめでとうございます。今後の皆様のますますのご活躍をお祈りいたします。また遊びに来てくださいね。(昨年度卒業生の学年担任より)