全日本学生ソフトテニス大会3位入賞――本専修4年N.Kさん

本学ソフトテニス部が、全日本ソフトテニス大会3位入賞を果たしました!
入学以来、ソフトテニスに打ち込んできた国際社会システム専修4年のN.Kさんにコメントを寄せてもらいました。


―――♪♪―――♪♪―――
私は8月6日から全日本ソフトテニス大会(インカレ)に出場してきました。この大会は、私たちソフトテニス部が優勝をめざして練習してきた大会です。結果は3位でしたが、試合当日はチーム全員がひとつとなり、今までで一番の試合をすることができました。来年こそは優勝できるように、後輩たちにがんばってほしいと思います。



右がN.Kさん
―――♪♪―――♪♪―――


N.Kさん、ありがとうございました。