夏のオープンキャンパス開催(2回目)!

 去る8月21日(土)8月22日(日)に本学でオープンキャンパスが再び開催され、国際社会システム専修も独自のブースを設けました。

 教員や現役生が、訪れた高校生や保護者の皆さんに、本専修の学びや魅力について説明しました。おかげさまで、残暑が厳しいなか、たくさんの高校生、保護者の皆さんが来場され、会場も盛り上がりました。

 企画はだいたい前回と同じですが、早くもAO入試の受付が始まり、秋の推薦入試が近づくなか、来場の皆さんもより真剣な感じでした。また今回は、去年まで高校生だった1年生も説明する側に回って奮闘していました。
下はその様子です。

 9月26日(日)には今年度最後のオープンキャンパスが開催予定です。今回こられなかった高校生や保護者の方はお誘い合わせの上、ぜひお越しください。
(文責:杉浦)