2014年度入学式

4月になり新年度が始まりました。

本年度より学類が新しくなり、私たちも「国際学類 国際社会専修」となって新たなスタートをきることになりました。
これからもよろしくお願いいたします。

さて、本日4月3日は入学式。
天気はあいにくでしたが、桜の花はちょうど満開。
春らしい雰囲気のなか、大学と大学院あわせて約640名の新しい学生さんをお迎えしました。


新生「国際学類 国際社会専修」にも、たくさんの新入生のみなさんをお迎えしました。
入学式のあとは、国際学類でのオリエンテーション
またそのあとには保護者懇談会も開かれました。
オリエンテーションでは、まだまだ緊張感と期待感あふれる新入生のみなさんに学類長の挨拶とスタッフの紹介。
保護者懇談会にもたいへん多くの保護者の方に来ていただき、たくさんのご質問もいただいて盛況でした。