謝恩会が行われました♪

3月21日、浦安のホテルにて、国際社会システム専修第一期生の謝恩会が開催されました。
幹事をつとめた今年度の卒業生、M.Sさんに記事を寄せてもらいました。


――♪♪――♪♪――
先生方を始め、友人の楽しそうな顔を眺めつつ自分も食べて・飲んで、
踊っているうちに(笑) あっという間の謝恩会でした。
幹事の仕事は決してラクではなかったのですが、ビデオレターの製作や先生方へのプレゼントの用意を通して4年間を振り返る幸せな時間でもありました。

普段の学生生活ももちろんですが、国際ワークショップ・マレーシアへの海外研修などの非日常的な体験は、国際社会システム専修にいたからこその特別な思い出となっています。

様々な分野を学べる選択肢の多い専修ならではの迷いや戸惑いもありましたが、幅広い知識や個性を持った先生方や友人に出会えたことを幸せに思います。今思うと、23年度の国際はみんな本当に仲良しでした(笑)
これからはそれぞれの道に進むことになりますが、和洋での4年間を胸に頑張っていきたいと思います☆彡

国際社会システム大好きです‼ありがとうございました‼(*^^)v
――♪♪――♪♪――


 
4年間の思い出が詰まったビデオレター上映に続き、くじ引きも。
1等はナノ○ア。


 
歌姫降臨!? 最後はゼミ生から教員に花束とプレゼントの贈呈。


――♪♪――♪♪――

4月から社会人としての第一歩を踏み出す卒業生の皆さんが、それぞれの居場所でしなやかに(時にたくましく!)ご活躍されること、心から祈っています。