里見祭が開催されました♪

去る10月29日(土)、30日(日)、第53回里見祭が開催されました。
今年度のテーマは、「PIECE×PEACE〜心までもつなぎたい〜」。


国際社会システム専修は、毎年恒例の「フリーマーケット」を実施しました。
商品は、世界各国のアクセサリーや日用品・雑貨など珍しいものばかりです。今年度も約850名と大勢の方にご来場いただきました。



大盛況のフリーマーケット


また、30日(日)の専修企画、「卒業生交歓会」には、たくさんの卒業生が遊びに来てくれました。先生方との久しぶりの再会に会話も弾み、楽しいひとときを過ごすことができたようです。



卒業生交歓会の様子