8月21日(日)、オープンキャンパスを開催しました♪

高校生の皆さんにとっては夏休みもそろそろ終盤…の本日、和洋女子大学ではオープンキャンパスを開催しました。あいにくの空模様のなかいらしてくださった来場者の皆さん、ありがとうございました♪
とくに午前中は大勢のかたがいらして、ちょっとしたラッシュ状態にもなってしまいましたが、国際社会システム専修の学びや大学生活の様子、入試情報など、知りたかった情報は十分確認して頂けたでしょうか?



伊能先生の体験授業の様子。



ハングルを使ってしおりやエコバッグを作るコーナーも。黄色いTシャツは在学生スタッフ。今回も大活躍でした♪


次回のオープンキャンパスは9月17日(土)の予定です。ゆっくり見学したい、話が聞きたいというかたには、お昼過ぎからの時間帯もおすすめです!
ブログ「コクブロ!」では、国際社会システム専修に関する最新情報を発信しています。オープンキャンパスだけでは知ることのできない情報も盛りだくさんですので、和洋への進学をお考えの皆さん、ぜひチェックしてくださいね♪