謝恩会!

卒業式の後、22日にディズニーシー近くのホテルミラコスタで国際社会システム専修の卒業生(4年生)による謝恩会が開かれました。卒業式とは異なるドレス姿で、華やかに盛り上がりました(↓)



謝恩会では恒例の(?)ビンゴ大会が行われました(↓)



ビンゴの景品で猫娘に変身する人もいました(↓)


ビンゴを楽しんだ後、先生方への感謝の花束の贈呈、そして今年で定年退職される権上嘉子先生から挨拶がありました。



謝恩会は昼間に開かれたので、終了後はディズニーランドに遊びに行ったりしたようです。卒業後もみんな仲良く、たまには大学に遊びに来てくださいね。謝恩会担当のみなさんもご苦労様でした!